正調関の五本松節保存会のみなさま ありがとうございました

前にこのブログに書いたとおり
市民余芸大会で
関の五本松節、をそろいの浴衣で

松江市議会議員有志(半強制)で踊りました!
拍手喝さいでした(笑)

議会が終わったところですし
3回しか練習できなくて

直前練習ではそろったのですが・・・
・・・・本番でどうだったかは申せません(涙)

でも、とても楽しくて
美保関町が松江市になったおかげで
こんなに、この民謡がすばらしいということに
気付かせて頂きました
ありがとうございました

昨日と今日
「きっと小さい時から貴谷さんは日本舞踊を習っていたのに違いない」
と噂してくださった方がありました(笑)
ありがとうございました
実は3日前には手も足もでませんでした(笑)

ですから、ともかく
すばらしかったのは、指導してくださった
正調 関の五本松節保存会の皆様でした

全くの素人を、たった3回の練習で舞台にあげて頂き
本当にありがとうございました
最後はばらばらで、すみませんでした
でもとてもいい記念になりました
また教えてください!


・・・明日もいい日になりますように!
by mai-kitani | 2010-12-20 04:42 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以