柳田さんが辞任 そして北朝鮮が韓国に砲撃

030.gif

ここにきて、急に均衡が破れたかのような
東アジア情勢!


056.gif北朝鮮が韓国に砲撃を始めたのは
中国の???とも思ってしまいます

中国と話さずに北朝鮮がこのようなことをするわけがないからです



056.gif中国はチベットについては、言うまでもなく
いまは、ネパールにも強く干渉しています

070.gifここにきて、急に均衡が破れたかのような
東アジア情勢の理由の一つは
日本がしっかりしないから。

日本おそるるに足らず、と。


030.gifベトナム、インド、韓国。。アジアの諸国と日本は、いまこそ
強く団結して、戦争ではなく外交で政治で
アジアの平和を守らなくてはなりません


072.gif400人のうちの一人なら、自分にもできるなどと
思っているような国会議員には即刻やめてもらいましょう


また
「答弁の下書きを上手に書かない官僚が悪い」
とおっしゃる大臣。

早々にみんな議員をやめてもらいましょう。


税金を投入する価値がないどころか
国にとってのマイナスだからです。

国がつぶれてもいいの?


072.gif自民党の政治は悪かった

でも民主党の政治は、ここまでひどいとは思わなかった

というのがいまの国民の意識だと思います!
by mai-kitani | 2010-11-23 18:28 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以