kaze マスクしてます

028.gif韓国の少女グループKARA

というのがありましたが、

私は単なる風邪 kaze です(笑)

昨晩、寝られなかったから

これは本物の風邪だと思います(笑)

(この冬2回目!こんなこと新記録です)


でも、風邪引いている場合ではないのですが。泣

電話をいっぱいしてますし

主催会合もたくさんあるうえに

明後日からは視察研修も入っているし

そのあとも分刻みです


みなさま、マスクして、うろうろしてますが

よろしくおねがいします(笑)
by mai-kitani | 2010-11-09 12:01 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以