日本女性会議in松江 をどうするか考え中

018.gif日本女性会議が、来年松江で開かれます


これは、さる10月16日に松江市が男女共同参画都市宣言を行った日に

同時に決まった、

来年の日本女性会議のシンボルマーク

の表彰式の写真です

日本女性会議in松江 をどうするか考え中_b0174284_442138.jpg


シンボルマークが映っています

写真、画面で見えますか?

宍道湖、中海、日本海

それらが全部「まつえ」の文字に入っているということを

表しているそうです


いいマークができました



056.gif来年行われる

日本女性会議について・・・


いま、女性議員がどのように関わっていくか

どのように動いていくか

超党派で、話し合いを始めようとしています



040.gif女性の問題は超党派で動かなくては

解決できない問題が多いからです

(島根県立大学生の殺人事件も未解決です)


040.gif地域の問題も

超党派で総力戦で向かわないといけない問題ばかりです



056.gif

夜明けには時間がまだ少しありますね

今日は、いろいろしてから、

夕方、松江で一畑電鉄沿線の方との意見交換会です



053.gifさあ、がんばりましょう

今日がいい日になりますように!056.gif



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
058.gif
by mai-kitani | 2010-10-29 05:01 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以