松江ブランド  は、住んでいる人のこころ豊かな生活と 文化の蓄積にあり?


058.gif松江は一日の中に全てがあるすてきなところです

豊かな土地である松江だからこそ

農業も、アグリビジネスも、ツアーも、風土記の文化も、神社も、ITも、クラウドも

お城も、工芸品も、お茶も、お菓子も、お酒も

学校も塾も、部活動も、海水浴も、お祭も・・・

全部一日の中にあるのです


そんな豊かな松江だからこそ

こんな大変な時期になんとか生きていけるのかな



053.gif若い人たちにがんばってもらえば

真に上質な暮らしを提供できるまちとして

住んでいる人が心豊かなまちとして

自然に上質な観光をも提供できる

と思ってます


松江ブランドは、若い人たちのなかにもあり

松江を大変だけど支えてこられた

先輩の方々の努力にあり

また心地よい空間を提供する「洗練された心持」の中にあると

思います


松江ブランド  は、住んでいる人のこころ豊かな生活と 文化の蓄積にあり?_b0174284_6492823.jpg

by mai-kitani | 2010-09-03 06:52 | 政治を想う

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以