矢田のロータリーに朝、立ちました。

058.gif矢田のロータリー
矢田のロータリーに朝、立たせていただきました。

市民の皆様、ありがとうございました。

朝、立ったら、死ぬんじゃないかと思うほどハードな
毎日を過ごしていたので
「そんなところでひとりで立っていて倒れたら迷惑!」

という思いがあったので
朝、ごあいさつをしたいという思いがありながら
なかなか立つことができませんでした。

ようやく自分のスケジュールをコントロールできるようになってきたので
立ってごあいさつしました。
一年間、ホントにありがとうございました。

突然の立候補表明から
義父の死、義母の介護、実家の母の闘病、と
さまざまなことがあったなかで
ホーランエンヤの風に乗らせていただいたか
みなさまの
おかげで働かせていただいています

委員会に出席しながら
介護虐待の相談を受けながら
また自殺の相談を受けながら

そんな毎日ではありますが
少しでもよくしようと思っています

社会が微妙な動きの総体で
構成されていることを実感しています
by mai-kitani | 2009-12-23 14:02 | まい日

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以