2009 12 10 井戸端会議のまちなかサロン

まちなかサロンができました
今日はそこで女性を主たるメンバーとして
忘年会しました

058.gif各層でがんばってる女性たちの話を集めると
社会の表面に全く出てない
大変な問題が
どんどんたくさん現れてきます

034.gifしかも、多くのひとが困っているということが
分かるのです

056.gifそういう20代から始まる女性たちが集まって
島根県や松江市や国や
いろいろなところの情報を集めて
044.gif集まって検討したらまた、散らばりながら
多層的なネットワークで
多くの問題を解決していく

今日集まった私たちは
そんな女性たちの集まりです
(だから
ひとのいいひとでないと
長い付き合いができないのです)
016.gifま、
お人よしの集まりとも言えますね041.gif

053.gif中野さんのこたつスペースは
あったかくて
(知らない間にできていました)
チジミは絶品でした!!
ほんとおいしかった。

ちーさんの鬼ゆずもおいしいな
また食べたいです

Mさんの沖縄の話はよかったです
今度続きを聞きたいな
2009 12 10 井戸端会議のまちなかサロン_b0174284_0105114.jpg


Tさんとは
児童相談所とDV相談の話を
もっと調査しないといけません

Oさんは
中海の食で私を釣ってくれます

そうそう今日は男性もふたりきてくださいました040.gif

バラの花束ありがとうございました

Kちゃんとは
中心市街地の話を真剣にしていました

024.gifここが軌道に乗ったら
竹矢の事務所を探します

070.gifそれから両方をつないで
アンテナショップとかもできるといいな

思っています

053.gifTくん Aちゃん
長時間おつきあい、ありがとう!
by mai-kitani | 2009-12-11 00:12

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以