今日から本会議が始まりました 2009 12 2

(^。^)y-.。o○

12月
松江市内では議会だよりが、「初めて」発行されました。

これは(何度も言いますが)初めての松江市議会の広報です。
とても時間をとられ、苦労しましたが
ともかく発刊の運びとなりました。
関係のみなさま、おつかれさまでした
ありがとうございました

私としては
不満な点も多々あるのですが
改革は1日にして成らず
です。

議会質問○さて、今日から松江市議会の本会議が始まりました。
12月9日は議会質問をします
(6月議会から毎回質問をしています。)
12月9日の10時40分ごろからになろうかと思いますので
ぜひ一度、松江市議会の傍聴に来てください。
今回は予定していた福祉関係の質問を次回に回し
(まだ松江市のほうが、準備ができていないので)

女性への性犯罪やそれに伴う殺人が続くことについての抗議の意味を含め防災や安全、人権について質問します
日本女性会議の誘致についても聞きますそういう社会情勢ですから
ぜひ日本女性会議を松江で開いて
社会の意識を高めたいと思います

市長に開催誘致について聞きますので
ぜひCATVも御覧ください
by mai-kitani | 2009-12-03 07:27

あしたも元気!「きたにまい」の想い 本音の日々をつづります。


by 貴谷麻以